プチキッズクラス◆11/13 | 【赤ちゃん先生・ぐるんぱ豊橋・豊川】とにかく楽しく★みんなで子育てしよう!

【赤ちゃん先生・ぐるんぱ豊橋・豊川】とにかく楽しく★みんなで子育てしよう!

赤ちゃん先生 で子連れ出勤!ママの働き方応援隊豊橋代表の大塚みきです!
愛知県豊橋市、豊川市を中心に活動しています♪
歌ったり踊ったりベビマしたり☆とにかく楽しくやりましょー☆

ベビマとサインの先生、みきおですビックリマーク

寒くなってきました・・・皆さん、風邪ひいてないですか!?
11/13の今日は、9:50からプチキッズクラスさんでした音譜

今日は絵本からスタートひらめき電球
少人数だったこともあって、皆ママのおひざで上手に聞けましたト音記号
photo:01
寒くなって、風邪をひきやすい季節なので、免疫力を高めるマッサージも行いましたひらめき電球
股関節や足裏、くすぐったくて大爆笑だったねw


手遊びもして、お返事、数字、カタチのお勉強も!!

盛りだくさんだったね目


がんばったあとはおやつタイムナイフとフォーク

photo:02

8月からフォークとコップ飲みの練習をしています。

皆すごい上達しました!!

お茶もゴクゴク上手に飲んで、おやつもおかわりして、すごーいアップ


これからも、皆でいろいろなことにチャレンジしようね音譜


本日もありがとうございましたひらめき電球

次回も元気にお会いしましょうねクラッカー

12月4日(火)9:50-

皆さまのご参加お待ちしております♪