ベビークラス●11/21 | 【赤ちゃん先生・ぐるんぱ豊橋・豊川】とにかく楽しく★みんなで子育てしよう!

【赤ちゃん先生・ぐるんぱ豊橋・豊川】とにかく楽しく★みんなで子育てしよう!

赤ちゃん先生 で子連れ出勤!ママの働き方応援隊豊橋代表の大塚みきです!
愛知県豊橋市、豊川市を中心に活動しています♪
歌ったり踊ったりベビマしたり☆とにかく楽しくやりましょー☆

ベビマとサインの先生、みきおです音譜

サークルレポが大変遅くなってしまいましたが…
11/21はベビークラスさんでしたドキドキ

この回もたくさんの元気なベビチャンたちが参加してくれましたビックリマーク
photo:01

いつもの手遊び、ベビマをしっかり行ったあとは・・・

プチ運動会を行いましたひらめき電球
まずは、はいはいレースアップ

photo:02

よーい、ドンでママがゴールにダッシュ!!

ベビチャンたちは必死で追いかけますドキドキ

泣きながら前へ進む子もいれば、ぼーっとそのままの子もいますw

すでに個性があって、とてもおもしろいですねひらめき電球


次はソリレースクラッカー

photo:03

安全第一で、ママがしっかりひっぱってくれました合格

ママもベビチャンもおつかれさまでした!!

ちょっとした運動になりましたねアップ


最後は・・・・


ベビークラスでもやっちゃいました、ロシアンシューアップ

photo:04

まずーいのが当たったママさん、ごめんなさいねあせるww

ちゃんとお詫びの品、渡しておきましたww

ご参加の皆さま、ご協力ありがとうございましたービックリマーク


次回は、

12月20日(木)10:00-

全クラス合同でのクリスマス会です音譜


ぜひご参加くださいねアップ

お申込みは↓からお願い致します♪