あけまして | 【赤ちゃん先生・ぐるんぱ豊橋・豊川】とにかく楽しく★みんなで子育てしよう!

【赤ちゃん先生・ぐるんぱ豊橋・豊川】とにかく楽しく★みんなで子育てしよう!

赤ちゃん先生 で子連れ出勤!ママの働き方応援隊豊橋代表の大塚みきです!
愛知県豊橋市、豊川市を中心に活動しています♪
歌ったり踊ったりベビマしたり☆とにかく楽しくやりましょー☆

皆様、あけましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いいたします音譜
photo:01

遅ればせながら新年のごあいさつをあせる

年賀状は↑これを出しましたひらめき電球

ゆづチャンがナイスポージングだったので!それだけ!w


いつしかプライベートなブログを書かなくなりました…。

その理由はまたそのうち音譜ww



年末年始は【ゆづチャンとパパスの大冒険】でした。

なんと、2人で熊本の実家(パパスの)へ帰省していたのです!!

4泊5日も!!パパスも思い切ったモンだよね・・・。


私は自分の実家でゆっくりさせてもらう身分なので、何も言わなかったけどね。

ゆったり過ごしてやるわ~ぐらいの気持ちで、いる、つもりでした。



むーりー!!!!!!!!!!!!!!!!!


空港に送りに行く時点でむーりー!!!!


泣いたらゆづが不安になるからガマンしたけど、私半泣きだったよねガクリ


そりゃあもう4日間ゆっくりさせていただきまして、ぶくぶく太ったわけなんですが。

ゆづチャンとパパスの大冒険は、楽しかったみたいでよかったビックリマーク

普段しないおねしょをしちゃったみたいで、それを聞いた時はかなり不安になったけど悔し泣き

何もないんだろうけど、何かと心配しちゃうし。。。


まだまだ子離れできそうにありませんッ悔し泣き


そんな我が家ですが、どうぞよろしくお願いします(まとまってないw)


感動の再会を果たしたゆづチャンと私は、すっかり日常を過ごしています。

いちご狩りを楽しんだりなんかしちゃっていちご

photo:02

今年も、とにかく楽しく!!
がんばりますラブ目