今日の冒険 | 【赤ちゃん先生・ぐるんぱ豊橋・豊川】とにかく楽しく★みんなで子育てしよう!

【赤ちゃん先生・ぐるんぱ豊橋・豊川】とにかく楽しく★みんなで子育てしよう!

赤ちゃん先生 で子連れ出勤!ママの働き方応援隊豊橋代表の大塚みきです!
愛知県豊橋市、豊川市を中心に活動しています♪
歌ったり踊ったりベビマしたり☆とにかく楽しくやりましょー☆

ベビマとサインの先生、みきおですひらめき電球


今日の豊橋は暖かかったですね音譜

それなりに厚着はしていましたが、外でもそんなに寒くなかったですアップ

早く春が来てほしいですね目


そんな中、2歳の娘ゆづチャンと公園めぐりをしてきましたわんわん


ストライダーに乗って、まずはいつも行く公園で遊んで・・・

まだまだ元気なので、その後初めての公園へてんとうむし


photo:01
いつもと違う遊具でとても楽しそうですクローバー

photo:02
このクルクル回るヤツが気に入ったみたい馬


photo:03

シーソーもしたよてんびん座

遠回りしておうちに帰ろう、の途中でゆづチャンが何かを発見。

『みて!きのこ!!』だって。






正体はコレ。↓

photo:04

よく道端に立ってるやつひらめき電球

コレが完全にきのこらしく・・・・・
しかも全部にタッチしないと気がすまないらしく・・・・

photo:05

きのこだらけ(;´Д`)ノ

テンション上がってましたww


もう帰ろうと思ったら最初の公園に出てしまい、また遊んでグッド!

その横の小さい公園にも寄って…。


ようやく帰宅しましたベル


休む間もなくお料理をお手伝いしてくれて宝石赤

photo:06


21時に就寝旗

最近の彼女にとっては早いほうですあせる



今豊橋は雨が降っています雨

明日はやむといいなチューリップピンク