いちご狩り第二弾♪4/16 | 【赤ちゃん先生・ぐるんぱ豊橋・豊川】とにかく楽しく★みんなで子育てしよう!

【赤ちゃん先生・ぐるんぱ豊橋・豊川】とにかく楽しく★みんなで子育てしよう!

赤ちゃん先生 で子連れ出勤!ママの働き方応援隊豊橋代表の大塚みきです!
愛知県豊橋市、豊川市を中心に活動しています♪
歌ったり踊ったりベビマしたり☆とにかく楽しくやりましょー☆

ベビマとサインの先生、みきおです音譜

4月16日は、全クラス対象の交流イベントでいちご狩りに行ってきましたひらめき電球
今年2回目のいちご狩りいちご
前回も参加してくれた方、初めてご参加の方、皆さん楽しんでいただけたようで嬉しかったですアップ
いいお天気で、とても気持ちよかったですね合格

photo:01

プチキッズ&キッズクラスの皆は、ハウス内を自由に歩きながらママさんにいちごをとってもらっていましたねいちご

たくさん食べて動いて、楽しかったねビックリマーク

ベビークラスのベビチャンたちは、抱っこヒモの中でねんねのコが多かったですね音譜

ママさんたち、おいしいイチゴでリフレッシュできたかなラブラブ

photo:02
お花がとても可愛くて黄色い花

photo:03
いちごはどれもとってもおいしくていちごナイフとフォーク

photo:04

皆の笑顔と楽しそうな声がイッパイで、とてもステキな時間になりましたドキドキ

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました♪


ご協力いただいたマルカ農園サン 、ありがとうございました!!


今年のいちご狩りイベントはこれでおしまいです。

また来年も皆で一緒に行きたいですね音譜



最後に・・・・。

photo:05
体調を崩してしまった参加できなかった我が子ゆづチャンです。
皆さんご心配いただきありがとうございます^^
ちょっと長引きましたが、もう大丈夫そうです!!
とても楽しみにしていたいちご狩りに行けなかったので、いちごのおみやげを買って帰りましたいちご