ポカラと耳鼻科 | 【赤ちゃん先生・ぐるんぱ豊橋・豊川】とにかく楽しく★みんなで子育てしよう!

【赤ちゃん先生・ぐるんぱ豊橋・豊川】とにかく楽しく★みんなで子育てしよう!

赤ちゃん先生 で子連れ出勤!ママの働き方応援隊豊橋代表の大塚みきです!
愛知県豊橋市、豊川市を中心に活動しています♪
歌ったり踊ったりベビマしたり☆とにかく楽しくやりましょー☆

ベビマとサインの先生、みきおです

ここ数日は昼間暖かくて過ごしやすいですね
大型公園の遊具が続々と新装オープンしているので遊びに行かなきゃですねーヽ(≧▽≦)ノ


先日、豊川に出張教室に伺ったあと、ランチに行ってきましたーナイフとフォーク
{C56CFCB6-5A73-4634-A695-84C94CE26DD6:01}
カレーとナンのお店、ポカラ豊川店さんです
{20B6EAB0-D540-4FB1-9E60-B0406FB2EB46:01}
日替わりランチ3名分
2つはハニーチーズナンとチョコレートナンにランクアップアップ
すんごいうまかった!!
ハニーチーズナンやーばい
プレーンナンとカレーもすんごいおいしかった
{4986B0AD-FE3E-44A0-A0DF-FE4B569F4103:01}
子供たちも大喜びでしたアップ
2階が座敷になっていて、バンボもあったのでとても助かりました音譜
また行きたいなー
{6F5D28AB-EADD-4DD5-8228-18CDA1C6AF47:01}
豊橋にもあるのですが、座敷があるかどうか分かりません…
ご存知の方みえたら教えてください


その帰り道、耳鼻科に寄りましたひらめき電球
ちょっと咳が気になったので。。
{24E82404-89CE-43FD-BFB4-FFA85621192C:01}
吸入も慣れたもんです
{C2289DFA-4C6B-4031-BD1B-83FE28483736:01}
こんなに奥まで入れんでいいわ

毎回泣いてた病院ですが、いつしか大好きになりました。
あんまりお世話になりたくはないけど、とても助かります 


さて、今日はこれからたえ先生とサークルの打ち合わせです旗
そして明日はぐるんぱベビーの日です
皆風邪ひいてないかな?
元気に会えるのを楽しみにしています