リベンジXmas会! | 【赤ちゃん先生・ぐるんぱ豊橋・豊川】とにかく楽しく★みんなで子育てしよう!

【赤ちゃん先生・ぐるんぱ豊橋・豊川】とにかく楽しく★みんなで子育てしよう!

赤ちゃん先生 で子連れ出勤!ママの働き方応援隊豊橋代表の大塚みきです!
愛知県豊橋市、豊川市を中心に活動しています♪
歌ったり踊ったりベビマしたり☆とにかく楽しくやりましょー☆

ベビマとサインの先生、みきおです

先日サークルのクリスマス会があったのですが、我が娘ゆづチャンは体調不良で欠席でした
とっても楽しみにしてて、私が帰ってきたらサンタコスチュームを出してきて、これを着るんだとグズって…
切なかったです

なので、お友達にお願いして、リベンジクリスマス会!
この日は朝起きたらすぐサンタコスにお着替え
{E00996D2-4EAE-4E13-B105-304B61634C01:01}
とっても嬉しそう
{41A340E1-35F5-4FFE-9531-C028F50E82D8:01}
もちろんはっチャンも
{4A695C1A-FC75-479F-8E3A-B2EA1094CA83:01}
朝ごはん食べるサンタ
{82D91067-B052-4D2A-AEB2-44E6D6DBFE17:01}
掃除機かけるサンタ

コスプレしとるだけでなんだかウキウキするもんですね

お友達もみんなサンタコス、トナカイコスで来てくれました
優しいみんな、ありがとう
{C6E0A889-3262-480C-B3A0-117916FE639C:01}
楽しい1日でした
{C57D5B2D-E57C-40DA-A361-B3E0A08084B3:01}

せっかくコスチュームがあるので、機会があれば張り切って着ていく予定です
クリスマスを満喫するぞー

クリスマス会とかあれば呼んでね