ヘアカット | 【赤ちゃん先生・ぐるんぱ豊橋・豊川】とにかく楽しく★みんなで子育てしよう!

【赤ちゃん先生・ぐるんぱ豊橋・豊川】とにかく楽しく★みんなで子育てしよう!

赤ちゃん先生 で子連れ出勤!ママの働き方応援隊豊橋代表の大塚みきです!
愛知県豊橋市、豊川市を中心に活動しています♪
歌ったり踊ったりベビマしたり☆とにかく楽しくやりましょー☆

ベビマとサインの先生、みきおですひらめき電球

先日、ゆづチャンと美容院へ行ってきました☻
{D713D982-8B4B-41CD-BF2F-CFF0EC1B5537:01}
ドキドキかたい表情です
でも横にお友達がいてくれたから、楽しく切ってもらえました

{7501D24D-6A1E-40A3-A12E-11FE187CF056:01}
初シャンプーも、ビビリまくりだったけどお利口でやってもらえました♬

ゆづチャンが切ってもらってる間、雑誌を見たりしてたんだけど、私はこんなのが好きなんです⤵︎
{1765D137-E1FB-425F-B86B-E03F7A6D4400:01}
までも、髪質と性格的に無理なわけで

できあがったゆづチャンこちら⤵︎





{7C84D268-050C-4C68-80EF-032130E86FD7:01}
いやいやいや、雑誌を意識したわけではないんですよ、ほんとに笑
できあがってから、
あれ?なんか雑誌の人に似てない?

て気づいて、ポーズやってもらった
{A0ECD28A-4594-45BB-8E83-D01CF56B8B0B:01}
{099CFAA1-B43F-4948-BF69-C66A0DB028EF:01}
思い切って切ってもらいました
本人も気に入ってくれてよかった

けど、毎朝前髪どっかいってるー

ついでに私も前髪カットしてもらいました
そして一緒に行ったお友達と記念撮影
{2189DDDC-BB5E-486D-8C58-E3E087FA75A1:01}
2人ともとってもお利口でした♬
また美容院いこうねー