5/21【1才】ぐるんぱひろば | 【赤ちゃん先生・ぐるんぱ豊橋・豊川】とにかく楽しく★みんなで子育てしよう!

【赤ちゃん先生・ぐるんぱ豊橋・豊川】とにかく楽しく★みんなで子育てしよう!

赤ちゃん先生 で子連れ出勤!ママの働き方応援隊豊橋代表の大塚みきです!
愛知県豊橋市、豊川市を中心に活動しています♪
歌ったり踊ったりベビマしたり☆とにかく楽しくやりましょー☆

ベビマとサインの先生、みきおです

5月21日はぐるんぱひろばの日でした♬
まず、9:50からは1才児が集まる1才クラスです音譜
{AE7065E4-5569-4626-8001-68A2270F837F:01}
今日も元気なキッズさんたちが集合してくれましたひらめき電球
が、キャンセルが非常に多かったですね⤵︎
お休みされた皆さんお大事にしてくださいねビックリマーク

今日も元気にお返事タッチビックリマークのあとは、手遊びをいくつか行いました
少人数だったのでのんびりゆったりとひらめき電球

そして、来たる運動会に向けてかけっこの練習
{2140DB1F-BA25-413F-A762-9ED0D02682AC:01}
よーいドン!でママに向かってダッシュ
性格が出ておもしろかったですね♬
繰り返すことで少しずつ上手になっていきました☻
{BE923B0A-3B03-4EF9-A103-081DD395D136:01}
他にも競技をいろいろと♬
{6F8DC553-3389-4DB4-BD95-94441CF14AD9:01}
競技中、どうぞ!が上手にできました
haruチャンすごーい

こんなこともやりました⤵︎
{5A444776-88F0-4CC0-BFB9-BC62A54FD2DB:01}
バナナが吊るしてあります
激しさが伝わりますでしょうか
食べたくて皆一生懸命ジャンプアップ
chiーチャンがんばったねー☻

そしておやつTimeですナイフとフォーク
{68494336-05F5-40D8-86DA-23FDB5E045DD:01}
いつもはフォークの練習をするのですが、今日は皆でむいて食べました
食いしん坊souくん、皮まで食べようとしてたー!笑

腹ごしらえのあとは、皆大好きなたいそうでしっかり身体を動かしました✪

ご参加いただいた皆様、雨の中ありがとうございました
来月のご予約もありがとうございますラブラブ
また次回も元気にお会いしましょうね♬

6月も引き続き運動会の練習、4日は父の日プレゼント工作も行いますよ
ご参加予定の方は、切り貼りしても良い写真をご持参くださいませひらめき電球

皆様のご参加をお待ちしております!

6月のぐるんぱひろば
6/4  6/18