【4才娘】参観日 | 【赤ちゃん先生・ぐるんぱ豊橋・豊川】とにかく楽しく★みんなで子育てしよう!

【赤ちゃん先生・ぐるんぱ豊橋・豊川】とにかく楽しく★みんなで子育てしよう!

赤ちゃん先生 で子連れ出勤!ママの働き方応援隊豊橋代表の大塚みきです!
愛知県豊橋市、豊川市を中心に活動しています♪
歌ったり踊ったりベビマしたり☆とにかく楽しくやりましょー☆

【親子のサークル ぐるんぱ】のみき先生ですビックリマーク
ブログにお越しくださいましてありがとうございます♬

6/4は交流イベント【お皿にお絵描き体験会】ですベビーもキッズも集まって、世界にひとつだけのお皿を作りませんか
初めての方のご参加も大歓迎です

♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.:*:・♪ 
以下、子育てブログです

5月22日は、年中長女ゆづチャンの幼稚園の自由参観日でした
とってもいいお天気の中、ミニ運動会晴れ晴れ晴れ
{1908FE34-7D0A-4509-859A-5C7BEA60B145:01}
集合、整列、お歌はもう慣れたもんで、私を見つけてはニヤニヤ手を振ってくれました

待ってる間はお友達と仲良く遊ぶ姿も見れたし
クラスに馴染んでるみたいでよかったよかった
{0592B51D-4710-4E99-A10F-96CBC1B38F82:01}
玉入れがあったんだけど、年中さんぜんぜん入らんくて笑えたー手伝ってあげたかった
カゴを支える先生にバシバシ当たってて爆笑しちゃった
《ネバネバ体操》という不思議な体操も上手にできたね

さすがゆづチャン
何も心配いらんわーと思わせてくれた参観日でした
{DC46BC08-A9DD-4E5E-8251-17B363A27DC7:01}

若くて可愛い先生たちいつもご指導ありがとうございます

と、幼稚園に行くたび思いますm(_ _)m
先生たちには頭上がらないわー。


♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.:*:・♪ 
2013年6月生まれの息子と活動しております。突然の体調不良などでご迷惑おかけすることがあるかもしれません、どうかご了承くださいませ


にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 豊橋情報へ
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村