打ち合わせと変な自販機と娘のネイル | 【赤ちゃん先生・ぐるんぱ豊橋・豊川】とにかく楽しく★みんなで子育てしよう!

【赤ちゃん先生・ぐるんぱ豊橋・豊川】とにかく楽しく★みんなで子育てしよう!

赤ちゃん先生 で子連れ出勤!ママの働き方応援隊豊橋代表の大塚みきです!
愛知県豊橋市、豊川市を中心に活動しています♪
歌ったり踊ったりベビマしたり☆とにかく楽しくやりましょー☆

【親子のサークル ぐるんぱ】のみき先生ですビックリマーク
ブログにお越しくださいましてありがとうございます♬

WEBからのお申し込みを続々と頂いておりますこの春から初夏にかけてたくさんの新メンバーさんが参加してくれるようになって、仲間が増えてとっても嬉しいです
みんなで楽しいことしましょうヽ(≧▽≦)ノ
新メンバーサンは随時募集しておりますひらめき電球

♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.:*:・♪ 

今日も暑い日でした晴れ
私は朝から打ち合わせで【いるカフェ】へ
モーニングTIMEはお客さんぜんぜんいなくて穴場ですよ
私が春から始めた新しい活動、ママの働き方応援隊というNPOの【赤ちゃん先生プロジェクト】の打ち合わせでした
{B377E553-A7A4-4CA2-814E-489D774F244F:01}
打ち合わせのあとは、すぐ近くの公園へ
遊具よりも草むらが楽しい子どもたち
暑くて長くいられなくなってきましたね

喉が渇いて自販機へ
{F697EE10-3D91-453D-9CE5-C5B4184B866D:01}
ちょ、なんだこの真ん中にある【?】は!?
{A530304C-26CE-4278-B169-2325765CCA77:01}
【押せるかな  このボタン】80円ならやってみたくなる
けど今日は我慢してはっチャンにお茶だけ買いました
この遊び心はなんなんだ

♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.:*:・♪ 

日曜日、ゆづチャンがやってやって言うのでフットネイルやってあげました
{E638F366-7FE1-4F11-ABF8-EC6372C74C27:01}
左 ゆづチャン  右 わたし

おそろい~にしたけど、乾くの待てなくて左親指は失敗しちゃったねまぁいいさビックリマークすごい喜んでくれたらよかった
ご褒美とか、何か買ってあげるのもいいけど、ネイルもいいわねと思いました

♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.:*:・♪ 
2013年6月生まれの息子と活動しております。突然の体調不良などでご迷惑おかけすることがあるかもしれません、どうかご了承くださいませ。


にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 豊橋情報へ
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村