ご心配をおかけしました | 【赤ちゃん先生・ぐるんぱ豊橋・豊川】とにかく楽しく★みんなで子育てしよう!

【赤ちゃん先生・ぐるんぱ豊橋・豊川】とにかく楽しく★みんなで子育てしよう!

赤ちゃん先生 で子連れ出勤!ママの働き方応援隊豊橋代表の大塚みきです!
愛知県豊橋市、豊川市を中心に活動しています♪
歌ったり踊ったりベビマしたり☆とにかく楽しくやりましょー☆

【親子のサークルぐるんぱ
】の大塚みきです
豊橋・豊川近郊で子育てをされている皆さん
ぜひ遊びにいらしてください♬

•**••**••**••**••**••**••**• 

11/15のぐるんぱひろばは、お休みをいただいてご迷惑をおかけしました。申し訳ありませんでした。

息子の熱は1日で下がり、元気に登園して行きました。ご心配をおかけしました!
メッセージをくれたメンバーさんありがとう☻

我が家には子どもが3人います。
7才、4才、1才です。まだまだ1人で留守番できる年齢ではなく、近くに頼れる身内もいませんショボーン

体調管理には気をつけているつもりですが、今後もこのようなことがあるかと思います、どうかご了承くださいませえーん

相方のたえ先生は間もなく出産なので、まだまだ不自由な身。
産後落ち着けば、どちらかがダウンしても開催させていただきますルンルン

そんなたえ先生がぐるんぱの【キッズクラス】の楽しさを書いてくれました星見てねピンクハートハートピンクハート


最後までお読みいただきありがとうございます
♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.:*:・♪ 
2016年11月生まれの娘と活動しております、急な体調不良などでご迷惑おかけすることがあるかもしれません、どうぞご了承くださいませm(__)m

⋆✫*☻̥̥̥̥̥ღ☻͙͙͙͙ღ☻̥̥̥̥̥ღ☻͙͙͙͙ღ☻̥̥̥̥̥ღ☻͙͙͙͙*✫⋆

ポチっとしてくれたら励みになります
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 豊橋情報へ
にほんブログ村 子育てブログへ