今日は豊橋ベビークラスでした☻、ご参加いただいた皆様ありがとうございますたくさんの親... | 【赤ちゃん先生・ぐるんぱ豊橋・豊川】とにかく楽しく★みんなで子育てしよう!

【赤ちゃん先生・ぐるんぱ豊橋・豊川】とにかく楽しく★みんなで子育てしよう!

赤ちゃん先生 で子連れ出勤!ママの働き方応援隊豊橋代表の大塚みきです!
愛知県豊橋市、豊川市を中心に活動しています♪
歌ったり踊ったりベビマしたり☆とにかく楽しくやりましょー☆

今日は豊橋ベビークラスでした☻ 、 ご参加いただいた皆様ありがとうございます❤ たくさんの親子さんが来てくれてとっても嬉しかったです♬ 赤ちゃんいっぱいで癒されまくりの楽しい時間でした😍❤❤ 、 今日は布オムツ体験会〜☻ みんな揃ったら、まずは布オムツにお着替え❤そして手遊び、自己紹介、ベビーマッサージと進めました♬ 、 布オムツのいいところは、 ◉経済的♬ ◉おしっこの頻度が把握できる ◉すぐに取り替えるのでお肌に優しい ◉健康状態を把握しやすい ◉トイレトレーニングに移行しやすい などなど❤ 、 私は布オムツ大好きです♬ が、毎日のお洗濯やうんちの💩時が大変だったり、お出かけには不向きだったりとデメリットもあります😅 みき先生はおうちは布オムツ、お出かけは紙おむつでした♬ やってみようかなぁ?という方がみえたらなんでも相談乗りますので声かけてね❤ 、 次回の豊橋ベビークラスは👶 7/12(木)10:00-11:30 、 またお会いできるのが楽しみです❤ 今日はありがとうございました! 、 初めてさん大歓迎です♬ お気軽に遊びにいらしてくださいね❤ ご連絡はDM、ブログよりお待ちしております♬ 、 #親子のサークルぐるんぱ #豊橋 #豊橋ママ #ベビークラス #ベビーマッサージ #ベビーサイン #布おむつ #布おむつ体験 #親子サークル #0歳 #1歳

ぐるんぱ✪みき先生さん(@gurunpa_toyohashi)がシェアした投稿 -