ダイソーで爆買い。 | どきんちゃんのブログ

どきんちゃんのブログ

7歳11歳mamaのドタバタ日記ー!

日曜日はダイソーで爆買い。

photo:01

3996円也。

100円て怖いよね。

ま、いっか~♩でポンポン買っちゃうもんね。

いっぱい失敗したわー←え。

鍋やボウルを収納するために、ブックファイル?4つも買ったのに、サイズ微妙に大きくて引き出ししまらんやった。

いやーショックɿ(。・ɜ・)ɾ

あと、マヨネーズとケチャップ収納するやつ買ったけど、なぜかうまく立たずに落ちてくるし、辛子やわさびを冷蔵庫のポケットに挟んで収納するのも、冷蔵庫の淵が思いのほか分厚くてはまらなくて旦那が無理やりつけようとして割れるし。

なんだか笑えるɿ(。・ɜ・)ɾ

さぁ、今日は月9!

急いで息子迎えに行ってごはん→お風呂→寝かせて~

見るぞー!!!!!!!







iPhoneからの投稿