UNIQLO 感動シリーズとパラシュートパンツ! | どきんちゃんのブログ

どきんちゃんのブログ

7歳11歳mamaのドタバタ日記ー!

購入してきました!




セットで買ったらフツーにスーツ見え驚き


コットンと悩んだけど、ウールライクのほうがスーツ見えする!


着心地もかなり良いとのことだったので、気に入って2セット購入(ネイビー、グレーチェック)!


そんなん見てたらわたしもウズウズ。←


これこうた。



ぜんぶほしいくらいめちゃくちゃよかった!!今なら限定価格2990円!!


ダンスしたくなるわ〜←できません。


いつも黒選んじゃうから今回はナチュラル。くすみピンクもかわいかった!パラシュート効果か?着痩せして見えた気がする。


↓このカーゴと悩んだけど、上の方が着痩せした気がする。あとカーゴパンツの方はプラスチックのボタンがついてて若干面倒。パラシュートパンツの方はゴムだから即履ける!



こどものも気になるけど、スカート大好きむすめは着ないかなぁ。。。