GU! | どきんちゃんのブログ

どきんちゃんのブログ

7歳11歳mamaのドタバタ日記ー!

ファッションがとてもかっこよくてかわいくて密かに憧れているブロガーさんが、すごくおしゃれに履かれていたGUのブーツ!2足買いしましたにっこり



元値3990円が、今590円..!!!


履いてみたけど、ブロガーさんがかいてた通り、ものすごいストレッチ!!!


上品に見えるのにいくらでも歩けそう!!!


嬉しい買い物でしたにっこり


あとは悩んでこれも買った...!


裾が短めでかわいい!ウエスト絞れるから細く見える!



なのに袖は長めだから二の腕が隠れるのも最高◎


白にしました!


あとはわたしに着こなせるかどーか。←1番大事


おへそチラッと見えるから、そのままじゃ厳しいかな〜煽りなのに買っちゃった。


以上3点でなんと2170円驚き!!!


GU楽しすぎる。