*ブラントンが好きだから~* | あゆのブログ

あゆのブログ

ブログの説明を入力します。

20日の日曜日は
アダチケンゴさん企画の
ライブに出演させてもらいました♪


もぉほんとにすごいの音譜


やっぱり音楽に対する
気持ちの違いなのかなーと
思い知らされました。



音楽一本で
上を目指してやってる方たち
ばっかりの中に混ぜていただいて

soranoは仕事しながら
趣味ではじめた音楽だけど

やっぱりこういう場に
一緒に出させてもらう以上
もっとお客さんや共演者さんに
たいして
失礼のないように

いろいろ考えたり
工夫したり

一生懸命そのために
練習しなあかんなーって
思いましたっ★


たくさん演奏面とか
曲のアレンジ面での
アドバイスもいただいて

充実した夜に
なりましたとさ(*^^*)



前田和亮さん
戸谷光さん
アダチケンゴさん


ありがとうございましたドキドキ







次のライブは
2月11日(月)祝日
おなじくブラントンで
男女ユニットさんばっかりが
出演する企画ライブが
あります!

スイーツ付きみたいラブラブ


詳細はまた後日!!






Android携帯からの投稿