*1人アイス* | あゆのブログ

あゆのブログ

ブログの説明を入力します。


夜中にこんばんはニコニコ


日勤→職場の飲み会からの
夜勤26時間労働からの
夜勤23時間労働の
5連勤…

ばーりしんどーい\(^_^)/


めったにしないケド
がんばってる自分にごほうびードキドキ

てことで
1人アイス





ぉぃしかった( *・ω・)




先週は
人生2回目のスノボ♪*


前回よりも
だいぶ上手くなって
すいすい滑りました!!


リフトも止めることなく
降りれるょーに
なりました\(^_^)/笑








次はもう
来シーズンになるかなーー



さーて
仕事もプライベートも
かなり忙しくなってきました。


はやく音楽したい!!
ストリートしたい!!



Android携帯からの投稿