*ねむぴす* | あゆのブログ

あゆのブログ

ブログの説明を入力します。


究極ねむい中
ブログ書いてるなうぐぅぐぅ

このパタン多い。


あぶないー
またブログさぼるとこやたー!



最近はまっつが
アダチケンゴさんに伝授してもらった
歌うまくなるトレーニングを
毎日してて

少しずつ歌が
安定してきています♪


その横でわたしも
毎日柔軟体操ー!


体固いで有名な
soranoあゆですが
夏までには柔らかくなって
くねくねする予定ヽ(・∀・)ノ


うふふドキドキ


昨日はまっつが
こんなものを








買ってきてくれました合格


付き合って2年半記念日ラブラブ


はやいものですな~


年とりますわ~(>_<)



さて土日仕事がんばって
月曜日は先輩の結婚式で着る
ドレス買いにいくのコスモス


この前ガーデンズ見に行ったケド
なんせちっさいんで
いい丈がないんす。



ガーデンズで思い出したケド
まっつとベンチで休憩してたら

前を通りすぎた
ちっちゃい子どもとお母さん…


壁のでっかいポスターみて
子「ママみてー!カレーパンマン!!」
母「あーこれはカレーパンマンじゃないのよー」


そのポスターがこれだ!!







おしいよね。笑




Android携帯からの投稿