*リア充* | あゆのブログ

あゆのブログ

ブログの説明を入力します。


11日は
須磨水族館まで
遠足に行ってきましたニコニコ


この日はまっつも
保育園のピクニックだったため
前の晩と朝早くから
お弁当がんばったおにぎり







水族館やのに
なんでパンダなの!?と
子どもにつっこまれる笑


そこ笑


イルカショーは子どもより
大興奮の先生でした合格



そしてその夜から
バスで東京へー!!


まっつと久々の泊まり旅行☆


1にちめは
ディズニーランドぃてきましたラブラブ


雨心配だったけど
晴れて暑い暑い!







モンスターズインク
並び疲れたの図


30周年のパレード
めっちゃかわいかったドキドキ


初っぱなから
事件起こりまくりやったけど

たのしくて最高で
切ない日でしたクローバー



2にちめは
東京観光!!


初スカイツリー





ちゃんとはのぼってないけど
別のルートでね。







ソラマチでかかた!


からの浅草いって


からのお台場いって
まさかのフジテレビ休館日…


でもグッズとかは見れて
とくだねの生天気予報も見れて


からの秋葉原!!


散々悩んだ末
メイド喫茶に挑戦チューリップ赤


飲み物がおいしくなる
おまじないなどかけられ

夢のくにの入国儀式させられ

なんかライブみたいなんみて
常連のダンスにどんびいて


なんかにゃんにゃんして
でてきた笑


なんじゃあれは笑


なんかあたしも
にゃんにゃんしてたら
なんでも切りぬけれそうな気さえ
する。


からの新幹線なう新幹線


もうすぐ新大阪つくよー



明日から仕事て
今日はエイプリルフールか!?


うそもほどほどにしてくれキノコ


あー楽しかったラブラブ


ただいま現実ヽ(・∀・)ノ







Android携帯からの投稿