*いそがしや* | あゆのブログ

あゆのブログ

ブログの説明を入力します。


忙しい毎日です。


そんなんでも
飲み行ったり
器楽メンバで遊んだり
充実しておりますドキドキ


マイペースに過ごすが
わたしのモットー



さてさて今日は
まっつが遠足だったので
またまたがんばった
お弁当ナイフとフォーク



じゃん







アンパンマンのお弁当を
作ったのだ合格


なかなかやるでしよ(・∀・)



音楽の方はとゅーと

8月18日に
楽しみなライブが決まりました!!


去年大好評だった
川西音好ライブvol.3
を開催♪ヽ(´▽`)/


チャリティーコンサートで
一緒に歌った
あっこやまっつんが
スペシャルゲストで
きてくれますょラブラブ


あーたのしみー♪


詳細また後日ニコちゃん






Android携帯からの投稿