【自己肯定感が低い】彼との関係が上手くいかない3つの理由。 | アラフォーくよくよ女子が10才年下旦那様と理想婚/今から出来るたった2カ月で奇跡の初婚を叶える方法/潜在意識×婚活カウンセリング

アラフォーくよくよ女子が10才年下旦那様と理想婚/今から出来るたった2カ月で奇跡の初婚を叶える方法/潜在意識×婚活カウンセリング

婚約破棄から心理カウンセリング、潜在意識、天使のカードや自己肯定感を上げることをきっかけに、10才年下旦那様との理想婚を付き合って2か月、奇跡の47才で叶えた方法♡

 
 

**イメージ的中率100%理想のドンピシャ旦那様と♡ハッピーライフを満喫中ハート**

 

婚約破棄から一転!

潜在意識、心理カウンセリング、天使のカードをきっかけに

「ありのままの自分を認めることで」

付き合って2か月*47才奇跡の初婚率1%を叶えた♡

 

【アラフォー理想婚専門家】

婚活カウンセラー中野よしこです♡

プロフィールはこちらから
 

 

 
 本日のテーマは、

 TODAY'S
 
【自己肯定感が低い】彼との関係が上手くいかない3つの理由。
 

あなたはこんなこと思ってないですか?

 

彼が大切にしてくれるのは最初だけ。

彼の言動にイライラする。

彼の愛を感じられない。

 

今日はね

彼と上手くいくのは、

最初だけ。

 

時間が経つと、

いつも上手くいかなくなる。

 

あなたに向けてのお話しですニコニコ

 

 

 

 

【自己肯定感が低い】彼との関係が上手くいかない3つの理由。というのは

①あなたを認めてくれない。(否定される)

②あなたの気持ちを大切にしてくれない。

③彼の言動が許せなくなる。

 

 

 

 

なぜなら、鏡の法則だから。

 

 

 

 

 

①あなたを認めてくれない。(否定される)

 

自己肯定感が低いということは、

あなた自身を認めていない

ということなの。

(否定してるってことね)

 

 

だから、

彼にも認めてもらえない

ということです。

(否定される、責められる)

 

 

 

 

②あなたの気持ちを大切にしてくれない。

 

自己肯定感が低いということは、

あなたの心の声(望み)を認めていない、

叶えてあげていない

ということなの。

 

 

 

だから、

彼にも大切にしてもらえない

ということです。

(あなたの望みを叶えてくれない)

 

 

 

 

③彼の言動が許せなくなる。

 

自己肯定感が低いということは、

自分の嫌いな所を許せない

ということなの。

 

 

だから、

彼の言動が許せなくなる。

ということです。

(あなた自身の嫌いな部分が彼にあると許せない)

 

 

 

 

 

 

例えば

 

あなたが自分の

人をバカにする所が嫌いだとする。

 

 

 

彼に喜んで欲しくて、部屋を掃除した。

 

 

下矢印

 

どこに何があるか

わからなくなるから、

勝手に掃除するなよ。

 

そんなことくらい

わかるだろ。

とバカにされた気がした。

 

 

 

そんな言い方ないじゃない。

 

わたしの気持ちも知らないで、

どうしてわたしをバカにするような

言い方するの?と悲しくなる。

 

 

 

と同時に彼に

自分の嫌いな部分があると、

異常に許せなくなる。

(怒りが倍増する)

 

 

あなたと同じ性質がある彼が

引き寄せられるからね。

 

 

そう言ってる

わたしも過去には、

 

最高に自己肯定感が低くて、

苦しい恋愛を繰り返していました。

 

 

 

でも、

自分では上手くいかない原因が

全くわからなかったんだよね。

 

 

 

だから、

 

性格が悪いから。

見た目の問題。

守ってあげたくなる女性じゃないから。

 

 

 

こんな外側の問題だと

思い込んでいたの。

 

 

 

 

 

そんなわたしがどうして

理想婚を叶えられたのか?といいますと

 

 

自己肯定感が低いと

恋愛や人間関係が上手くいかないんだ。

と気づいたからなんです。

 

 

 

 

だから、あなたも彼との関係が上手くいっていないなら、あなた自身との関係を良好にすることが先決なのです。

 

 

 

 

良好な関係っていうのは、

心が訴えてくる声に

耳を傾けて、

認めてあげる又は、

叶えてあげるってこと。

 

 

 

こんな感じ👇

 

疲れたから休みたい。⇒休みたいんだね。と認めてあげる。

彼に誘われたけど気が進まない。⇒気が進まないんだね。と認めてあげる。

彼と会いたいのに言えない。⇒会いたいと思ってるんだね。と認めてあげる。

 

 

 

叶えてあげたら、

あなたはもっと喜ぶよ♡

 

 

 

休みたいなら⇒休ませてあげる。

気が進まないなら⇒断ってあげる。

会いたいなら⇒会いたいと言ってあげる。

 

 

 

 

 

もし、今あなたが

彼との関係が上手くいっていないなら彼との関係を考える前に、あなた自身との良好な関係を築けばいい立ち上がるということです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 
ということで今日のお話しは、
 

【自己肯定感が低い】彼との関係が上手くいかない3つの理由。というのは

①あなたを認めてくれない。(否定される)

②あなたの気持ちを大切にしてくれない。

③彼の言動が許せなくなる。

 

 

 

 

なぜなら、鏡の法則だから。

 
 
 
 
 

もし、今あなたが

彼との関係が上手くいっていないなら彼との関係を考える前に、あなた自身との良好な関係を築けばいい立ち上がるということです。

 

 

 

 
 
 
【あなた自身と良好な関係を築く方法を知って】
 

理想以上の彼と愛され婚したいあなたは、

こちらの下矢印無料プレゼントを受け取ってね♡

 

詳しい内容はこちらの画像をクリックで飛びます上矢印

 

 

 

 

電球お申込みはLINEから

《プレゼント希望》と送って下さいね♡

下矢印  下矢印  下矢印

友だち追加

https://lin.ee/Z0vSxYO

 

@289bnbcg

こちらをLINE検索でもご登録できます

(@をお忘れなく)

 

 

 

 

リボンわたしについて

宝石赤中野よしこ婚活ストーリー全38話はこちらから

宝石赤ヒーラー中野よしこになるまでのわたし全13話はこちらから

宝石赤わたしが婚活中にやったこと♡全14話はこちらから