【2か月で理想婚】結婚できれば誰でもいいってもんじゃないよね? | アラフォーくよくよ女子が10才年下旦那様と理想婚/今から出来るたった2カ月で奇跡の初婚を叶える方法/潜在意識×婚活カウンセリング

アラフォーくよくよ女子が10才年下旦那様と理想婚/今から出来るたった2カ月で奇跡の初婚を叶える方法/潜在意識×婚活カウンセリング

婚約破棄から心理カウンセリング、潜在意識、天使のカードや自己肯定感を上げることをきっかけに、10才年下旦那様との理想婚を付き合って2か月、奇跡の47才で叶えた方法♡

 
 

**イメージ的中率100%理想のドンピシャ旦那様と♡ハッピーライフを満喫中ハート**

 

婚約破棄から一転!

潜在意識、心理カウンセリング、天使のカードをきっかけに

「ありのままの自分を認めることで」

付き合って2か月*47才奇跡の初婚率1%を叶えた♡

 

【アラフォー理想婚専門家】

婚活カウンセラー中野よしこです♡

プロフィールはこちらから
 

 

 
 本日のテーマは、

 TODAY'S
 
【2か月で理想婚】結婚できれば誰でもいいってもんじゃないよね?

 

 

あなたはこんなこと思ってないですか?

 

どんな彼がいいのかわからない。

誰ともいい関係を築けない。

どうやったら理想の幸せを叶えられるの?

 

 

 

今日はね

今、婚活中のあなたも

結婚出来れば誰でもいいって

もんじゃないよね?

 

というお話しですニコニコ

 

 

 

結婚できれば誰でもいいってもんじゃないよね?というのは思考を使って条件で男性を選ぶと条件が揃っていれば誰でもいいになりがちだよね。

 

 

 

 

なぜなら、あなたの心【本音】で男性を選ぶことこそが、あなたに合う彼を選ぶ方法だから。

 

 

 

 

 

だからね

わたしがお伝えしてる

2か月で理想婚を叶えるというのは、

スピード婚だけど

 

条件やテクニックで、

選ぶ方法ではないの。

 

 

 

きちんと、

あなたの心の基盤を作って、

ブレないあなたになってもらう方法

をお伝えしてるってこと。

 

 

だから、頑張らなくても

あなた自身で理想の彼を

選べるあなたになってもらう。

 

 

もしくは、

彼に選んでもらえる

あなたになる方法なの。

 

 

 

 

 

例えば

 

 

婚活中、

どんな彼を選んだら

自分の望む幸せを叶えられるか

わからない。

 

下矢印

 

心の基盤を作る必要がある。

 

 

 

 

 

ここで言う基盤とは

 

自分を大切にする

自分の価値を認める

自分を尊重する

 

 

 

 

 

あなた自身を尊重していれば、

大切に扱ってもらえる私でいれるんだよね。

 

 

 

となると、

彼から大切に扱われるということなの。

 

 

 

 

あなた自身を尊重してないと、

彼に雑に扱われて

なんなの?

 

とイライラしたり、

悲しくなったりすることになる。

 

 

そう言ってる

わたしも過去には、

 

今の状況が嫌だから、

結婚すれば幸せになれる

って思ってたの。

 

 

 

 

そんなわたしがどうして

愛され理想婚を叶えられたのか?といいますと

 

 

私が本音で求めている彼じゃなかったから、

心から幸せだと感じることができなかったんだ。(満足できなかった)

と気づいたからなんです。

 

 

 

だからね、

幸せになるには本音が求めている彼を探せばいいの。

 

 

 

 

 

 

 

もし、今あなたが

結婚できれば誰でもいいってもんじゃないと思っているのならあなたという人を知って、あなたの心(本音)で彼を選べばいい立ち上がるということです。

 

 

 

 

 

 

 

 
ということで今日のお話しは、

結婚できれば誰でもいいってもんじゃないよね?というのは思考を使って条件で男性を選ぶと条件が揃っていれば誰でもいいになりがちだよね。

 

 

 

 

なぜなら、あなたの心【本音)で選ぶとあなたに合う彼を選ぶことができるから。

 

 
 
 

もし、今あなたが

結婚できれば誰でもいいってもんじゃないと思っているのならあなたという人を知って、あなたの心(本音)で彼を選べばいい立ち上がるということです。

 

 

 
 
 
【あなたの本音で彼を選ぶ方法を知って】

理想以上の彼と愛され婚したいあなたは、

こちらの下矢印無料プレゼントを受け取ってね♡

 

詳しい内容はこちらの画像をクリックで飛びます上矢印

 

 

 

 

電球お申込みはLINEから

《プレゼント希望》と送って下さいね♡

下矢印  下矢印  下矢印

友だち追加

https://lin.ee/Z0vSxYO

 

@289bnbcg

こちらをLINE検索でもご登録できます

(@をお忘れなく)

 

 

 

 

リボンわたしについて

宝石赤中野よしこ婚活ストーリー全38話はこちらから

宝石赤ヒーラー中野よしこになるまでのわたし全13話はこちらから

宝石赤わたしが婚活中にやったこと♡全14話はこちらから