彼との”良い関係”の定義がズレてない? | アラフォーくよくよ女子が10才年下旦那様と理想婚/今から出来るたった2カ月で奇跡の初婚を叶える方法/潜在意識×婚活カウンセリング

アラフォーくよくよ女子が10才年下旦那様と理想婚/今から出来るたった2カ月で奇跡の初婚を叶える方法/潜在意識×婚活カウンセリング

婚約破棄から心理カウンセリング、潜在意識、天使のカードや自己肯定感を上げることをきっかけに、10才年下旦那様との理想婚を付き合って2か月、奇跡の47才で叶えた方法♡

 
 

**イメージ的中率100%理想のドンピシャ旦那様と♡ハッピーライフを満喫中ハート**

 

婚約破棄から一転!

潜在意識、心理カウンセリング、天使のカードをきっかけに

「ありのままの自分を認めることで」

付き合って2か月*47才奇跡の初婚率1%を叶えた♡

 

【アラフォー理想婚専門家】

婚活カウンセラー中野よしこです♡

プロフィールはこちらから
 

 

 
 本日のテーマは、

 TODAY'S
 
彼との”良い関係”の定義がズレてない?

 

 

あなたはこんなこと思ってないですか?

 

話し合いは必要ない。

金銭面とか生活には不満がつきもの。

不満があるのが当たり前。

 

 

 

今日はね

良い関係の定義が

こんなにも

人に寄って違うのか?

とビックリしちゃった。

 

というお話しですニコニコ

 

 

 

彼との”良い関係”の定義がズレてない?というのは金銭面とか生活で彼に不満があるのに、話しが合うから良い関係っておかしいよね。

 

 

 

 

なぜなら、不満があるのに良い関係とは言わないから。

 

 

 

 

 

これは、

わたしが習い事してるとこの

先生の話しなんだけどね。

 

 

 

良い関係の定義を

勘違いしてないかしら?

と思ったの。

 

 

 

不満が出る時点で、

良い関係ではない。

とわたしは断言します。

 

 

 

 

 

例えば

 

 

普段、仲良くしてるのに

食費とか外食とか

全部、自分が出してる。

 

下矢印

 

不満

 

 

 

これで、不満がなくて

幸せならいいの。

 

 

 

でも、

自分が全部出してることに

不満で本音を言えないなら、

良い関係じゃないよね。

 

 

 

 

 

愛が欲しいから、

彼に与えることが

当たり前になって、

あなたの気持ちを放置してない?

 

 

あなたがお金出さないと

関係が崩壊するなら、

とっと壊した方がよくないですか?

 

 

そう言ってる

わたしも過去には、

 

金銭的な問題は

わたしはなかったけど、

嫌われたくないから、

表面上だけ仲良くしてたの。

 

 

だから、

将来のこととか

肝心な話しを避けていて、

 

彼との距離を

縮めることができなかった。

 

 

 

 

そんなわたしがどうして

愛され理想婚を叶えられたのか?といいますと

 

肝心なことが言えない関係では、幸せになれないんだ。

と気づいたからなんです。

 

 

 

 

だからね、

言いずらいことでも本音を伝えられる関係が良い関係なの。

 

 

 

 

言いたいことを言えない関係では、

心の底から、

あなたは満足できないんだよ。

 

 

 

 

 

もし、今あなたが

彼との”良い関係”の定義がズレているなら表面上仲良くしていても、言いたいことが言えない関係では心底幸せを感じられない立ち上がるということです。

 

 

 

 

 

 

 

 
ということで今日のお話しは、

彼との”良い関係”の定義がズレてない?というのは金銭面とか生活で彼に不満があるのに、話しが合うからよい関係っておかしいよね。

 

 

 

 

なぜなら、不満があるのに良い関係とは言わないから。

 

 
 
 
 

もし、今あなたが

彼との”良い関係”の定義がズレているなら表面上仲良くしていても、言いたいことが言えない関係では心底幸せを感じられない立ち上がるということです。

 
 
 
 
 
 
 
【彼と心底良い関係を築く方法を知って】

理想以上の彼と愛され婚したいあなたは、

こちらの下矢印無料プレゼントを受け取ってね♡

 

詳しい内容はこちらの画像をクリックで飛びます上矢印

 

 

 

 

電球お申込みはLINEから

《プレゼント希望》と送って下さいね♡

下矢印  下矢印  下矢印

友だち追加

https://lin.ee/Z0vSxYO

 

@289bnbcg

こちらをLINE検索でもご登録できます

(@をお忘れなく)

 

 

 

 

リボンわたしについて

宝石赤中野よしこ婚活ストーリー全38話はこちらから

宝石赤ヒーラー中野よしこになるまでのわたし全13話はこちらから

宝石赤わたしが婚活中にやったこと♡全14話はこちらから