【どうせ】が口癖でも理想婚を諦めないで。 | アラフォーくよくよ女子が10才年下旦那様と理想婚/今から出来るたった2カ月で奇跡の初婚を叶える方法/潜在意識×婚活カウンセリング

アラフォーくよくよ女子が10才年下旦那様と理想婚/今から出来るたった2カ月で奇跡の初婚を叶える方法/潜在意識×婚活カウンセリング

婚約破棄から心理カウンセリング、潜在意識、天使のカードや自己肯定感を上げることをきっかけに、10才年下旦那様との理想婚を付き合って2か月、奇跡の47才で叶えた方法♡

 
 

**イメージ的中率100%理想のドンピシャ旦那様と♡ハッピーライフを満喫中ハート**

 

婚約破棄から一転!

潜在意識、心理カウンセリング、天使のカードをきっかけに

「ありのままの自分を認めることで」

付き合って2か月*47才奇跡の初婚率1%を叶えた♡

 

【アラフォー理想婚専門家】

婚活カウンセラー中野よしこです♡

プロフィールはこちらから
 

 

 
 本日のテーマは、

 TODAY'S
 
【どうせ】が口癖でも理想婚を諦めないで。
 

あなたはこんなこと思ってないですか?

 

どうせ、ネガティブだから理想婚は無理。

どうせ、劣っているから理想婚は無理。

どうせ、魅力がないから理想婚は無理。

 

今日はね

ついつい、

【どうせ】

わたしなんて・・が発動する

 

あなたに向けてのお話しですニコニコ

 

 

 

 

【どうせ】が口癖でも理想婚を諦めないで。というのは今、現在【どうせ】が口癖でも理想婚はできるんだよ。

 

 

 

 

なぜなら、あなたが本気になれば叶わないことなんてないから。

 

 

 

 

 

 

 

例えば

 

 

結婚したいしたい

言う割に、

具体的なイメージがない。

 

下矢印

 

【どうせ】

わたしは理想婚なんて出来ない。

 

 

 

最初から諦めていませんか?

ということなの。

 

 

そう言ってる

わたしも過去には、

 

結婚したいしたい

言ってる割に、

自分が結婚しているイメージが

全くなかったんだよね。

(叶ったイメージね)

 

 

 

叶ったイメージがないんだから、

叶うわけないんだよね。

 

 

 

 

そんなわたしがどうして

理想婚を叶えられたのか?といいますと

 

自己肯定感を上げたり、潜在意識のブロック解除をして

心を整えたこと

 

理想婚のイメージがない

ということは、

 

【どうせ】

わたしは理想婚出来ないって、

最初から諦めてたんだ。

って気づいたんだよね。

 

 

 

 

だから、あなたも理想婚のイメージがないなら、最初から諦めていないか?を疑って欲しいんだよね。

 

 

 

 

最初から諦めているというのは、

潜在意識の部分だから、

認識してないの。

(あなた自身、諦めてる意識ないと思う)

 

 

 

 

前提が【どうせ】と諦めてる状態だと、当然叶わない引き寄せられるよね。

 

 

 

 

わたし、諦めてたわ!

と気づいたら、

 

 

今、どんな状況でも

たった今から、

理想婚を叶えることが

出来るんだよ。

 

 

 

 

なので、わたし諦めてたわ!

と気づいたら

もうわたしの望みを諦めない。

本気で理想婚を叶えると決めるの。

 

 

 

 

 

もし、今あなたが

【どうせ】が口癖で理想婚のイメージがないのなら無意識で諦めていたことに気づいて、もうわたしの望みを諦めない。

 

本気で理想婚を叶えると決めたらいい立ち上がるということです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 
ということで今日のお話しは、

【どうせ】が口癖でも理想婚を諦めないで。というのは今、現在【どうせ】が口癖でも理想婚はできるんだよ。

 

 

 

 

なぜなら、あなたが本気になれば叶わないことなんてないから。

 

 

 

 

 

 

 

もし、今あなたが

【どうせ】が口癖で理想婚のイメージがないのなら無意識で諦めていたことに気づいて、もうわたしの望みを諦めない。

 

本気で理想婚を叶えると決めたらいい立ち上がるということです。

 
 
 
 
 
 
 
 
【”どうせ”が口癖のあなたは下矢印

こちらの下矢印無料プレゼントを受け取ってね♡

 

詳しい内容はこちらの画像をクリックで飛びます上矢印

 

 

 

 

電球お申込みはLINEから

《プレゼント希望》と送って下さいね♡

下矢印  下矢印  下矢印

友だち追加

https://lin.ee/Z0vSxYO

 

@289bnbcg

こちらをLINE検索でもご登録できます

(@をお忘れなく)

 

 

 

 

リボンわたしについて

宝石赤中野よしこ婚活ストーリー全38話はこちらから

宝石赤ヒーラー中野よしこになるまでのわたし全13話はこちらから

宝石赤わたしが婚活中にやったこと♡全14話はこちらから