”頭”で婚活してもあなたに合う彼は選べない | アラフォーくよくよ女子が10才年下旦那様と理想婚/今から出来るたった2カ月で奇跡の初婚を叶える方法/潜在意識×婚活カウンセリング

アラフォーくよくよ女子が10才年下旦那様と理想婚/今から出来るたった2カ月で奇跡の初婚を叶える方法/潜在意識×婚活カウンセリング

婚約破棄から心理カウンセリング、潜在意識、天使のカードや自己肯定感を上げることをきっかけに、10才年下旦那様との理想婚を付き合って2か月、奇跡の47才で叶えた方法♡

 
 

**イメージ的中率100%理想のドンピシャ旦那様と♡ハッピーライフを満喫中ハート**

 

婚約破棄から一転!

潜在意識、心理カウンセリング、天使のカードをきっかけに

「ありのままの自分を認めることで」

付き合って2か月*47才奇跡の初婚率1%を叶えた♡

 

【アラフォー理想婚専門家】

婚活カウンセラー中野よしこです♡

プロフィールはこちらから
 

 

 
 本日のテーマは、

 TODAY'S
 
”頭”で婚活してもあなたに合う彼は選べない
 

 

あなたはこんなこと思ってないですか?

 

わたしにピッタリの彼がわからない。

どんな彼と合うのかわからない。

どんな彼を求めているのかわからない。

 

 

今日はね、

頭(思考)で

婚活しても

あなたにピッタリの彼は

選べないよ。

 

というお話しですニコニコ

 

 

 

 

 

”頭”で婚活してもあなたに合う彼は選べないというのは、頭で男性を選ぼうとすると、世間体とか親の思考で選んでしまうからなの。

 

 

 

 

なぜなら、あなたにピッタリの彼はあなたの感覚(心)で選ぶものだから。

 

 

 

 

 

 

例えば

 

 

アプリでの出会い

 

イケメンで

仕事ができそうな

彼と会うことになった。

 

下矢印

 

仕事もきちんとしてるし、

すごい素敵。

 

 

 

お付き合いしたい。

そして、

将来は理想婚だ♡

 

 

なんて、

舞い上がったけど

話しが嚙み合わなくて

楽しくない。

 

 

そして、

何だか違和感がある。

 

 

 

でも、

イケメンだし、

経済的に安定してるし、

親も喜んでくれそう。

 

 

だと思って

選んだけど

上手くいかなかった。

 

 

 

あなたも

こんな経験ないかな?

 

 

過去のわたしも

見た目と経済力で

ほぼほぼ決めて、

 

 

彼の本質なんて

全然見てなかった。

 

 

 

 

 

そんな私がどうして、

120%理想の10才年下旦那ちゃまと

愛され婚を叶えられたのか?といいますと

 

 

潜在意識改革や

自己肯定感、波動を上げ

幸せ思考を手に入れて

 

わたしは条件だけで男性を判断し、

彼の本質や

自分が心から求めている人なのか?

で選んでなかった。

という事に気づいたんだよね。

 

 

 

 

つまりさ、

誰の為に選んでいるの?

って感じだよね。

 

 

完全に他人軸だから、

自分の結婚相手なのに、

 

親に喜んでもらう為に

選んでいるようなものだった。

 

 

 

 

自分の婚活なのに、

目的がすり替わって、

親を満足させる為に

なってるよね。

 

 

 

 

だからね、あなたも頭(思考)で選ぶと世間や親を喜ばせることになりがちなの。

 

 

 

 

 

 

もし、今あなたが

あなたに合う彼を選べないのなら頭(思考)で選ばず、感覚(心)で選べばいい立ち上がるということです。

 

 

 

 

 

 

 

 
ということで今日のお話しは、

”頭”で婚活してもあなたに合う彼は選べないというのは、頭で男性を選ぼうとすると、世間体とか親の思考で選んでしまうからなの。

 

 

 

 

なぜなら、あなたにピッタリの彼はあなたの感覚(心)で選ぶものだから。

 

 

 

 

 

 

もし、今あなたが

あなたに合う彼を選べないのなら頭(思考)で選ばず、感覚(心)で選べばいい立ち上がるということです。

 

 

 

 

 

 

 

 
【頭ではなく感覚で選びたいあなたは下矢印
 

こちらの下矢印無料プレゼントを受け取ってね♡

 

詳しい内容はこちらの画像をクリックで飛びます上矢印

 

 

 

 

電球お申込みはLINEから

《プレゼント希望》と送って下さいね♡

下矢印  下矢印  下矢印

友だち追加

https://lin.ee/Z0vSxYO

 

@289bnbcg

こちらをLINE検索でもご登録できます

(@をお忘れなく)

 

 

 

 

 

リボンわたしについて

宝石赤中野よしこ婚活ストーリー全38話はこちらから

宝石赤ヒーラー中野よしこになるまでのわたし全13話はこちらから

宝石赤わたしが婚活中にやったこと♡全14話はこちらから