”もう年だから”であなたの幸せを諦めますか? | アラフォーくよくよ女子が10才年下旦那様と理想婚/今から出来るたった2カ月で奇跡の初婚を叶える方法/潜在意識×婚活カウンセリング

アラフォーくよくよ女子が10才年下旦那様と理想婚/今から出来るたった2カ月で奇跡の初婚を叶える方法/潜在意識×婚活カウンセリング

婚約破棄から心理カウンセリング、潜在意識、天使のカードや自己肯定感を上げることをきっかけに、10才年下旦那様との理想婚を付き合って2か月、奇跡の47才で叶えた方法♡

 
 

**イメージ的中率100%理想のドンピシャ旦那様と♡ハッピーライフを満喫中ハート**

 

婚約破棄から一転!

潜在意識、心理カウンセリング、天使のカードをきっかけに

「ありのままの自分を認めることで」

付き合って2か月*47才奇跡の初婚率1%を叶えた♡

 

【アラフォー理想婚専門家】

婚活カウンセラー中野よしこです♡

プロフィールはこちらから
 

 

 
 本日のテーマは、

 TODAY'S
 
”もう年だから”であなたの幸せを諦めますか?
 

あなたはこんなこと思ってないですか?

 

もう年だし、理想婚なんて無理。

今更、理想婚とか無理だよね。

もう年だし、やる気もないから無理。

 

 

今日はね

もう年だから、

理想の幸せを諦めるしかない。

 

とお思いの

あなたに向けてのお話しですニコニコ

 

 

 

 

”もう年だから”で幸せを諦めますか?というのは年齢をあなたの理想の幸せを諦める理由にしてない?

 

 

 

 

”年だから”を理由にしてるけど、本音では諦めたくないんだよね。

 

 

 

 

 

わたしは、

理想を叶えるのに

年齢は関係ないと思う。

 

 

 

今、どんな状況でも

理想婚を叶えることは出来ます♡

 

 

 

叶える気があるか、ないか

だたそれだけなの。

 

 

 

 

例えば

 

 

もう年だし、

理想とか言ってる場合じゃない。

 

でも、1人も寂しい。

 

下矢印

 

 

側にいてくれる人がいればいい。とか

結婚してくれる人が欲しい。とか

 

 

 

妥協するんじゃなくて、

あなたの本音を

叶えてあげませんか?

 

 

ボンヤリしてると、

何にも叶いません。

 

 
過去のわたしも
どうせ、愛してもらえないんだから
誰でもいいや。とか
 
側にいてくれるだけでいい。とか
全く持って投げやりだったの。
 

 

 
でも、本音では
わたしだって、
理想の幸せを手に入れたい
って思ってるんだよね。
 
 
 
でも、
叶うわけないって
諦めてるから、
漠然としてた。
 
 
 
 
 
そんなわたしがどうして、
120%理想の10才年下旦那ちゃまとの
愛され婚を叶えられたのか?といいますと
 
 
潜在意識改革、自己肯定感、波動を上げて
心を整え、
幸せ思考を手に入れたことで
 
 
年齢のせいにして、
幸せを諦めようとしてたけど、
みんな平等に可能性があるんだ。
 
可能性を諦めていたのは、
わたしだったんだ。
 
わたしも幸せになっていいんだ。
 
理想の幸せを
諦めなくてもいいんだ。
ということに気づいたんだよね。

 

 

 

 

 

だからね、あなたも年齢を理由にあなたの幸せを諦めなくてもいいんだよ。
 
 
 
 
理想婚したい!
愛され婚したい!
 
 
素直に心の声に従おうよ。
 
 
 
 
 
 

 

もし、今あなたが

”もう年だから”であなたの幸せを諦めているのなら年齢は生きてきた証なだけで、みんな平等に可能性があるのだから、何歳からでも理想の幸せを叶えることが出来る立ち上がるということです。

 

 

 

 

 

 

ということで本日のお話しは、

”もう年だから”で幸せを諦めますか?というのは年齢をあなたの理想の幸せを諦める理由にしてない?

 

 

 

 

”年だから”を理由にしてるけど、本音では諦めたくないんだよね。

 

 

 

 

 

 

 

もし、今あなたが

”もう年だから”であなたの幸せを諦めているのなら年齢は生きてきた証なだけで、みんな平等に可能性があるのだから、何歳からでも理想の幸せを叶えることが出来る立ち上がるということです。

 

 

 

 

 

 

 

 
 
【年のせいにしないで幸せを叶えたいあなたは下矢印
 

こちらの下矢印無料プレゼントを受け取ってね♡

 

詳しい内容はこちらの画像をクリックで飛びます上矢印

 

 

 

 

電球お申込みはLINEから

《プレゼント希望》と送って下さいね♡

下矢印  下矢印  下矢印

友だち追加

https://lin.ee/Z0vSxYO

 

@289bnbcg

こちらをLINE検索でもご登録できます

(@をお忘れなく)

 

 

 

 

リボンわたしについて

宝石赤中野よしこ婚活ストーリー全38話はこちらから

宝石赤ヒーラー中野よしこになるまでのわたし全13話はこちらから

宝石赤わたしが婚活中にやったこと♡全14話はこちらから