WEST ROCK FESTIVAL | doaオフィシャルブログ「doaのドアノブ」Powered by Ameba

WEST ROCK FESTIVAL

photo:01




日中は半袖で過ごせるくらいのハロウィン。。




photo:02





お天道様もギンギン来てるねぇ~



そんなハロウィンもなかなかオツってもんだ。






さて11/18のWEST ROCK FESTIVALのミーティングを大賀好修君たちとして来た♪( ´θ`)ノ



photo:03






Chicago Poodleの花沢君もギタリストの鶴澤君もいたけど…写真、写ってねぇや(笑)ha ha







今回組んだこのスペシャルバンドはとにかくすげぇんだよ。

みんな歌うバンドでさ!


シカプーの花沢君もいるし、HAZZEの久保田君だろ、Loeの山口君に、なついろの森川さん、、って各バンドのVoが集まってんだから!

んでもって楽器隊がSensationのメンツってんだから!



こりゃスペシャルなバンドよ。マジで。




スゲー楽しみ。




何みんなで歌うかな~(笑)



B'zのツアーのアメリカ帰りで合流した大賀君とはずいぶん長いこと一緒に演ったりしてるけど、一緒にバンド組むのは初めてなんだよな意外にも。


お互いタメ同士だしなんでも話せる最高に信頼出来るギタリスト…飲み仲間(笑)?…まあいいや(笑)








とにかく仲いい連中で集まって何かやろうぜって言って初めたバンドだし今回のこのイベントなんだよね。




俺らのまわりにいる若手バンドも一緒に出るからさ。絶対楽しみにして欲しいわけ!





あぁでもこれほんとスゲーことになりそうだな。楽しみだ。




WEST ROCK FESTIVAL!第一回目に向けて進行中!





みんな遊びに来てくれ!\(^o^)/




ヨロシク!!






徳永暁人