島根県! | doaオフィシャルブログ「doaのドアノブ」Powered by Ameba

島根県!

doa Acoustic Live Tour 3WAY STREET

島根県にやっと来ることができました!!!!!!



今日の会場は、興雲閣 大広間


松江城の中にあります。





歴史的建造物で歌うことができましたルンルンルンルンルンルン





3WAY STREETならではですね!


地図も島根県に色が入りました拍手拍手拍手拍手拍手



響きも良かったですカラオケカラオケカラオケ




アンコール1曲目でギターの音が出なくなってアセアセ


すみませんでした。。。お願い


最後は徳永君のギターを借りてライブを終えることができました。



ギターちっちゃびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


お越しいただいたみなさんありがとうございました。




僕にとっても47都道府県制覇となりました。島根県、松江市、いいところですねキラキラキラキラ


またゆっくり来たくなりました


 CHEERS 生ビール生ビール生ビール



明日は鳥取県米子市

Galeria 大正蔵


楽しみです爆笑



大田紳一郎