鳥取県! | doaオフィシャルブログ「doaのドアノブ」Powered by Ameba

鳥取県!

doa Acoustic Live Tour 3WAY STREET


今日は鳥取県にやって来ました!!


米子市

Galeria 大正蔵


昔は酒蔵だったそうで、これまた3WAY STREETならではのライブになりましたグッ







地図も鳥取県に色が入りましたグッ あと2県チョキ



僕のリードVo曲の抽選コーナーでは、ずーっと箱に入っていたけど今まで当たらなかった曲がついに笑当たりました拍手拍手拍手



盛り上がりました!!!


お越しいただいたみなさんありがとうございました。



山陰梅雨の2日間、天気ももちました。




ご当地ソングが忘れられない音符


砂漠〜 大山



おいっびっくりマーク鬼太郎びっくりマークびっくりマーク



さあ、次は山形、宮城へGOダッシュダッシュ



大田紳一郎