山形県! | doaオフィシャルブログ「doaのドアノブ」Powered by Ameba

山形県!

doa Acoustic Live Tour 3WAY STREET


今日は山形県山形市🍒にやって来ました!


蔵オビハチ 灯蔵 さんでのライブ🎵


アットホームな雰囲気キラキラ






地図、この白かった山形県に色が入りました下矢印



あとは沖縄県のみ拍手拍手拍手




後半はアツく盛り上がりました上矢印上矢印上矢印




今日からツアーTシャツのカラーが一色増えて3色になりましたキラキラキラキラキラキラ



お越しいただいたみなさんありがとうございました!!!!!!







芋煮〜 さくらんぼ〜🍒 冷やしーーーーラーメン🍜








Completing Tourも後半戦

明日は久しぶりの仙台カラオケカラオケカラオケ


何年振りだ⁉️ ワクワクチョキ



大田紳一郎