宮城県! | doaオフィシャルブログ「doaのドアノブ」Powered by Ameba

宮城県!

doa Acoustic Live Tour 3WAY STREET


今日は宮城公演ルンルンルンルンルンルン


仙台市 REFRAIN (ルフラン) さんでライブでした音符



ピアノの音が映えました🎹キラキラキラキラキラキラ




宮城県は3WAY STREET 最初の年に来て以来❗️

なんと地図には色がプリントされていました。





じゃんけんコーナーも盛り上がりましたびっくりマーク



また宮城県で歌えて良かったカラオケカラオケカラオケ



お越しいただいたみなさんありがとうございました!!





牛たん ずんだ 萩の月 ささかまーーー!!!!






なんじゃこれびっくりマークはてなマークガーン



次は北海道だなぁ〜⤴︎



大田紳一郎