北海道! | doaオフィシャルブログ「doaのドアノブ」Powered by Ameba

北海道!

doa Acoustic Live Tour 3WAY STREET


北海道 札幌にやって来ましたーびっくりマークびっくりマーク



くう さんでのライブ🎵




3WAY STREET、北海道は3回目、でっかい北海道をまた塗ってもらいました!!!




アットホームな雰囲気の中、けっこうアツい曲が多かった!!!!



みなさんの手拍子で盛り上がりました拍手拍手拍手





お越しいただいたみなさん、ありがとうございました。




お昼にいただいたスープカレーがめっちゃ美味しかったですお願い




「やきそば弁当」買って帰ろうかなOK


今年の3WAY STREETもあと3本です。


次は東京神奈川に行きますダッシュダッシュ


See youスター


大田紳一郎