沖縄県!! | doaオフィシャルブログ「doaのドアノブ」Powered by Ameba

沖縄県!!

2023.7.15


doa Acoustic Live Tour 3WAY STREET

〜Completing Tour〜


沖縄県那覇市 TOP NOTE


3WAY STREET 最終公演が無事終了しましたびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



77公演カラオケカラオケカラオケ


これにて、47都道府県制覇キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



沖縄県に色が入りました日本


ゴーーーーーーール日本




TOP NOTEに来てくださったみなさん、ありがとう!!!!!!!!!!



みんなの笑顔が、声援 歌声が、手拍子が、ツッコミが、僕たちdoaに力を与えてくれました。







3WAY STREETに来ていただいたすべてのみなさん、ありがとう。 


心からありがとう。


感謝の気持ちだけです。




サプライズのケーキまでいただいて、支えてくれたすべてのスタッフにも感謝しかありません。


ありがとうございました。


12年、色んなことがありました。離れてしまったスタッフもいます。


元気ですか?

思い出を胸に。

ありがとうを伝えたいです。



最高日々 3WAY  STREET でした星星星笑い泣き




大田紳一郎