ファン感謝祭 2023 in 沖縄 | doaオフィシャルブログ「doaのドアノブ」Powered by Ameba

ファン感謝祭 2023 in 沖縄

今日は沖縄でdoarockファンクラブイベントを開催しました。



コロナ禍でずっと出来なかったFCイベントを開催出来て本当に良かったですびっくりマーク


過去の3WAY STREET名場面の映像は懐かしくて僕も見入ってしまいましたびっくりマーク


ビンゴゲームも盛り上がりました爆笑


サイン会、写真撮影スマホ


楽しかったです拍手拍手拍手拍手拍手



ライブはルンルン

「涙そうそう」をカバーハイビスカス




そして「OKINAWA SUNSET」やしの木やしの木




doarockのみなさん、いつもありがとうびっくりマーク


これからも思い出重ねていきましょう星


20年目doaもよろしくお願いします愛愛愛




今日の会場は国際通り歌姫』 さんハイビスカス



料理も美味しかったですびっくりマーク



ありがとうございました。



大田紳一郎