BLUE MAO MAO | どべぴんぐる

BLUE MAO MAO

デルピッピ、BLUE MAO MAO デビューしました。

お店にはアンティークな時計がいっぱい。

きのうは、ジュンコさんもお店に音譜

ラッキー合格

$どべぴんぐる-BLUE MAO MAO

デルピ:アタシに似合う腕時計はあるべか~はてなマーク



ご主人、ジュンコさん、ありがとうございました。

お茶代にもならないお支払いで・・・すみません (・・。)ゞ




その後、マールの出身ペットショップへ

あれー?

FJおんちゃん(店員さん)がいない・・・

他の店員さんに聞いてみると、辞められたそうで・・・しょぼん




あーあ、街に出る楽しみが一つ減っちゃったなぁ・・・

FJおんちゃん、なにしてんのすかぁ~?

具合悪いんでないすぺね~?




あ、マールはヒートが始まったので、お留守番でした。
ペタしてね