夫婦喧嘩 | どべぴんぐる

夫婦喧嘩

   雨

私のジムニー車 オイル漏れで修理中(ノ_-。)

ここ、車がないとスーパーにも行けないんださダウン





それにしても、最悪の週末だったは~

私の逆鱗に触れた、朝帰り主人

ここで思いっきり怒りをぶちまけようか・・・




でもやめた。

フッフッフ 小出しにしてやるぅ~~~

前みたいにね~

オホホ、私、なかなか性格悪いでしょ。

でもみなさん、なんだかんだ言っても、犬ネタより楽しみでしょ?べーっだ!




日曜日、珍しく主人が一人で病院へ連れて行った(罪滅ぼし?)

ずんつぁんビーグル、ビータの検査病院

結果、ただの膀胱炎でした。

いがっだ~~~アップ

すごく元気だったから、心配はしてなかったんだけどさ。


$どべぴんぐる-外シッコ

相変わらず、大地がトイレのビータ





ま、ビータももう少し薬飲んでればいいだけだし、

そろそろ許してやっかは~にひひ

夫婦喧嘩は犬も食わないようだしね~


$どべぴんぐる-寝たふり
 

            $どべぴんぐる-死んだふり



お許しください・・・と主人の代わりにぽちしてあげてください ペタしてね

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村