ワールドカップ | どべぴんぐる

ワールドカップ

いやいや、いがっだごだ~ ワールドカップ祝日

って、私はほとんど興味ないけど・・・

主人と長男は大騒ぎしてたよは☆クラッカー

主人がご機嫌になるのは嬉しいは~

って、機嫌悪かったのは私か・・・あせる






ジュンコさんが写真を送ってくれました。

さっすが一眼レフ

$どべぴんぐる-derupi


$どべぴんぐる-デルピ


きれい音譜

それにデルピのめんこいことドキドキ(バカ?)





留守番部隊はむつけてましたが~

$どべぴんぐる-クー&マール


ミニピン クーちゃん

やっぱりハゲが治りませんしょぼん

もしかして、フードを替えてみるべきですかはてなマーク

だれか~HELP~~ビックリマーク

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村