コボ! | どべぴんぐる

コボ!

日曜日のお昼前、まったりしてたら携帯がなったんださ。

もしもし~音譜マールのヒート終わったぁはてなマーク

今から行っていい!?


断われるわけないさね~

だって、らぷちさんだもん爆弾





犬屋敷にコボがきたよ馬

初めて来たのに、コボったらデルピんちがわかったんだって。

デルピッピの匂い、外までしてんのかやあせる


$どべぴんぐる

庭でみんなで用を足してうんちそのままハウス足あと

コボ:土足 OK の犬屋敷だじょー




$どべぴんぐる

らぷちさんにご挨拶

デルピ:お久しぶりね~音譜 ハアハア




$どべぴんぐる

自分ちのように、ふつーのコボ




$どべぴんぐる

久々の逢瀬を楽しむふたり




$どべぴんぐる

デルマルは、らぶちさんに甘えまくり



BUT!

この後、デルマル&クーは、らぷちさんに捕まり

爪を切られたんだとさ叫び


まま、ラッキークラッカー



噛みつきアデも、コボとは仲良くできたよラブラブ

写真はないけど汗

男ビータは、乗っかるのでゲージインでした。



ブログ更新をさぼってばかりの らぷちさんにポチっとゲンコツをパンチ!


にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村


ドーベルマンに癒されてみたい方は、犬屋敷においで下さい。

入館料は無料です。
ペタしてね