ホタル | どべぴんぐる

ホタル

日曜日

玄関ドアの取っ手にホタルがいました。


$どべぴんぐる-ホタル



どっから来たんだい~はてなマーク


$どべぴんぐる-ホタル&クー


この辺でホタルが おがる場所が、あんだいかはてなマーク


ちなみにここは、ふつうの住宅地

山は近いけど・・・ね富士山









虫の多い季節ですね。

やんだごだって思われている方も多いと思います。

でも虫は、小鳥や小動物の大切な食料です。

どうか、むやみに駆除しないでください。

もちろん、家の中に入ってきた蚊などは仕方ありません。

でも、できれば電撃殺虫機などは設置しないでほしいんです。

できれば、夜の高速道路は走らないでほしいんです。

自然保護だなんだと難しいことをいう前に、私たちができる簡単なこと・・・



そんなことをふと思った、昼下がりでした。


ぽちっとしていただけると嬉しいです。


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村