泉ヶ岳 | どべぴんぐる

泉ヶ岳

土曜日

突然、泉ヶ岳のランで遊ぶ気になったんだサ。

気持ち涼しかったから、山の上ならいいかもって。

・・・ハイ・・・もちろん・・・あまかった・・・ショック!




$どべぴんぐる-泉ヶ岳


たいして走ってないのに、バテバテあせる



$どべぴんぐる-泉ヶ岳




デルマルが激突したら、倒れそうな柵ドクロ

もちろん、その気になれば飛び越えられる柵叫び


ま、ぜいたくはいえないか汗




$どべぴんぐる

空ではパラグライダーを楽しんでいる人がロケット



$どべぴんぐる-ウォータージャンプ
            

              $どべぴんぐる-ウォータージャンプ


ランのとなりでは、ウォータージャンプ目

怖くないのかなぁ・・・汗



あ!コボが来てくれたよ音譜

でも・・・



$どべぴんぐる-kobo


爆走せずに4人(?)でグルグル



$どべぴんぐる-kobo




せっかくだから、ジャンプ見学すっかぁ

水辺?は涼しいよグッド!



$どべぴんぐる


             $どべぴんぐる


コボったら、水がおっかないんだとーにひひ

怯えて、わんわん泣いてんだでば~にひひ





$どべぴんぐる-さくらんぼ


らぷちさんに、さくらんぼをもらって、ごっきげ~んラブラブ


ジャンプしてたお兄さんたちには、なでなでしてもらったよ合格




その後、モンタナに移動して、5時すぎまで、ぺちゃくちゃ・・・

ここが一番楽しかったりするさぁ

コボ、また遊ぶべなっチョキ






ご近所のみなさま

急でもよろしければ、ランに行くときお誘いします。

メッセージ欄からメールアドレス、ご連絡くださいね。



ぽちしてして~

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村