今日は、昼休憩に入って、大好きな奥田先生のブログ読んで、おもしろくて、テンションあがったぁ( ^ω^ )
コメントのし甲斐があるってもんよ。
ホント、毎日楽しめてる。んもう、ホント大好き奥田先生♡


話は変わって…

今夜、世界一受けたい授業SPを観てたんだけど、
すっごい為になる授業が多かった。

とくに驚いたのが、武田双雲先生の授業。

美文字になれるってやつ。


たったこれだけでよ。

ペンを持つ手の人差し指の付け根あたりに500円玉を置く。

それを落とさないように書くだけ。


ペン習字と言えば、昔、雑誌とか少女マンガの裏表紙なんかにあった

日ペンの美子ちゃんを思い出します。

あれってお金かけて習うんだよね。

でも、これ、まぢ、すごい方法よ。

お金使うけど、無くならないも~ん。

↓↓どうっすか?

photo:01

自分的にはかなり感動もんで(字が汚いと言われたことはないけど)、
もう、思いつくままにいろんなこと書いてた(/ω\)

このほかに、もう一個、『トン・イチ・スー』よ。
ペンをトンと置いて、イチ待つ(ためる)、スーで線を引く。

このたった二つの方法を3週間続けると、誰もが美文字に。

まぢ、みき、カンゲキ♡
だはは。


このほかに、ビックリしたのは、おなかを出したり引っ込めたりするだけで、
メタボ解消ってやつ。


これも、たったの3週間で個人差はあるものの、3キロ以上減。
内臓脂肪も激減。試したのは、わくわくさんと界王神の声優、三ツ矢雄二さん。
わくわくさんはあとちょっとだったけど、三ツ矢さんは完全に脱メタボ。
すごい、これ、ホントすごい。


ほかにも、2週間で足が速くなる方法とか、
2週間で絵がうまくなる方法とかやってた。



興味ある人はこちら をクリック。



明日は、店が8時開店( ̄∩ ̄#
早く寝なきゃいけない。
でも、やることやんなきゃ…。
ってんで、今夜もカーヴィーダンス→シャワー→卵白パックこなしてっと。

よほど疲れていない限り、寝付けない私は(昼寝は何ぼでもできる)、
サントリーのチューハイ、ストロングゼロDRYを飲んで、寝るどぉ!





iPhoneからの投稿