今日はたばこの棚卸のため、早く出勤。

昨日の疲れは、ビックリするくらい取れてない(=◇=;)


棚卸の計算を事務所でしていたら、

店長に休憩室に来るようにって

呼び出しをくらった。


その数分前に私が異動する先のN店長が

うちの店に来ていた。

すれ違ったときには

私アホだから勘違いしていて

Tゼネラルマネージャーだと思っていた(;^ω^A



でも、あとで気付く。

あれはN店長だったって。



そのあとだから、

休憩室に呼ばれたわけは

想像ついてた。



ノックして入ると

思った通り

N店長とうちのI店長がいた。



「あっ! どうもこのたびは私のわがままで本当にすみません」

sei


「どうも、Nです。よろしくお願いします。」

sei


「こちらこそ、よろしくお願いします。」

sei


っておじぎ合戦 sei  sei



I店長が


「めっちゃくちゃ笑顔だな、おい。俺にこんな笑顔見せたことないよ」


って言うから、


めっちゃ横目でにらんだった(-""-;)


「ほらなぁ。いっつもはこうなんだよ」



そりゃそうです。

N店長はこれからお世話になるまだ得体の知れない人物。

とりあえずは、イイ顔見せるのが定番でしょ。




正式にB店に異動する日が決まった。

今月の(いよいよ今月)25日。

22日にB店から新しいチーフが来て

22、23日で引き継ぎ

24日は公休を取って

25日にB店に行くことにアイナリマシタ( ̄∇ ̄+)


このS店にはちょうど10年通い続けました。

片道10キロというなかなか長い道のりを

10年間も通い続けたのかぁ。


異動する日が正式に決まったら

気持ちは複雑であります。

いやいや、店長とは離れたいけど

S店のみんなと離れるのは

やっぱツライっすよ・°・(ノД`)・°・