今日はついてない…ってか、イヤな日だったなぁ。



昨日の買い物の帰りの運転中、左目に違和感をおぼえる。

かゆ~い。

こ、これは、小6の時に、おばあちゃんちでロス五輪をテレビで観ていたときに感じたあのかゆみだ。

つまり、めっぱ。めばちこともいう。

あの時は、次の日に眼科に行って

「あ、めっぱちゃんだねぇ。ちょっと待っててねぇ。」


プチっΣ(・ω・ノ)ノ!


針で刺されたぁ。でも、あんまり痛くなかった。ただ、目の付近を針で刺されたという事実にただただ

驚いてしまった。


今回は…眼科に行く暇ありましぇん。

うちにある目薬をさして、出勤。

眼帯はなかった。

仕事中、かゆいかゆい、かゆいったらありゃしない。

なんか、右目もやばっちい感じが。


とりあえず、仕事帰りにツルハに寄って目薬購入。

昨日のお金使いすぎ発覚で1円たりとも無駄にしたくないのに

ここで目薬を買うことになるとは…。


そしてさらに、いつもはめったにない生理痛。

なんだかフラフラで、せまい事務所であっちこっちにぶつかって歩いてた。


そして、今日は毎日楽しみにしている奥田先生のブログ更新が

なかったぁ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


忙しいんだろうけど、足の調子も悪いみたいで心配だし。

メンタルも大丈夫かな…って気になる、気になる。


明日は更新あるかな…。

金欠なんで、今日はストロングゼロ飲めん。

給料出るまで飲めん。

このままやめてしまえればいいんだけどね。

ただ、眠れるかなぁ。