今年も前半を終え、振り返ると…


めっちゃ、お金についてない年だわ。

今までも、恵まれてたわけではないけどさ、

今年はヒドイ。


1月から財布なくして(結果出てこず)、

免許証、キャッシュカードの再発行にもお金かかる。


先月はチヒロのカギ事件で8千円が消え、

昨日は人生初のスピード違反で1万5千円の罰金発生。


29年ぶりにめっぱにもなるし、

歯ぎしりし過ぎで、左側の歯がヤバそうな気配だし。


仕事も転機を迎えている。

この流れから行くと、

とてもよく転ぶとは思いづらい。


そんなことを考えていて

ハッと気がついた。


そういえば、今年は細木数子のなんちゃらで

大殺界の幕開けだった( ̄□ ̄;)

気にしないつもりだったけど、

こうもプチ不幸が続くと、

当たってんじゃないの?って思っちゃう。


1年目からこうだと

来年いったいどうなっちゃうの~???(/TДT)/



でも、イイこともあったのだ。

1位 奥田先生の存在を知れたこと

2位 心屋仁之助さんの本で数年悩んでいたことがスッキリしたこと


2013年の後半、出足をくじかれたけど、

このあとはどうなることやら。