昨日、ブログを更新した後、ネットサーフィンし、何気なく自分のペタ帳を見てみると…


な、な、な、な~んと


心屋仁さんからのペタがっ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)


めっちゃ、うれしかったぁ!! 

本人さんて思っていいんだよね???

大殺界の中にもときどき幸せが訪れたりするもんです♡


そりゃ、ほかの皆さまからのペタだって、うれしいですよぉ、もちろん。

でも、私、ミーハーなので(;^ω^A

舞い上がっちゃいました。



今日は暑かったなぁ、ひさしぶりに。

仕事では、おそらく最後になるであろう、ローテーション作り。

店長が休みでいなかったからぁ( ´艸`)

でも、この作業が本当に嫌いで嫌いで、

だから、チーフ下りたいってお願いしたと言っても言い過ぎではないかも。


新チーフが来て、まだ慣れないから作ってやってとか

もし言われても、ぜ~ったい作らないもんね~。

新チーフさんには申し訳ないけど、

手当もつかないのにこんな身を削るような仕事できっかよ。

いつも、ローテーション作ってるとき、鶴の恩返しがふと思い浮かぶんだから。

あ~、やだやだ。