新しいチーフが来るまであと11日。

引き継ぎノートを作らなきゃいけないんだけど、

時期が悪い。

うちの店は、新盆の地域がちょっとかぶってて、

この時期なかなか忙しかったりする。

それでも、今日はまだ午前中だけで済んだ。

なんで、お客さんて午前中に集中して来るんだろう??


たまごと上白糖とグラニュー糖が特売で入ると

ホント来る。何時からでも来る。

たまごはわかるけど、上白糖を毎度買いに来るのって

いったい何に使ってるんだ?って不思議に思う。

私は上白糖1キロあったら2年くらい買わなくてもいい感じだよ(;^ω^A


そんなもんで、午前中は店にいないと人手が足りない。

今日もお中元やらお供え物の包装がたくさんあった。

そんな中、私をとても気に入ってくれている老夫婦の

旦那さんがひとりで来店。

週に一度、無料配達をしているうちの店。

私の荷づくりを気にいってくれて、そこからかわいがってもらうようになった。

旦那さんの方は、買い物に来て、何回か私の姿が見えないと

「辞めてしまったんじゃないか?」って心配していたと奥さんから何回か聞いた。


このご夫婦にだまったままいなくなることは出来ないから、ちゃんとお別れしないと…

って思うんだけど、今日も言いだせなかった。

でもなぁ、次の火曜日にはちゃんと言おう。

かなしいけど。゚(T ^ T)゚。


午後からは、急いでローテーションの続きを作って、

毎月提出しなきゃいけない書類の準備をして、

報告しなきゃいけないものもメールして、

ようやく引き継ぎノートにとりかかる。

とりあえずは、メンバーの勤務できる時間や事情などを書きだす。

でも、これも中途半端なまま定時に。

あと、10日で準備できるかなぁ。

家で仕事はしたくないけどぉ。

何とか店で仕上げれるように頑張らなっ。