先日、奥田健次先生♡のブログで紹介されていた「ちからおろしそば」
なんでも、あの浅田真央ちゃんのお気に入りらしい。もちろん、奥田先生も(≧▽≦)

絶対にいつかマネして作ろうと思ってて、今日TRY(σ・∀・)σ
だけどさ、「ちから」って言葉で、勝手にうどんと思い込み、うどん買って来ちまったぁ( ̄∇ ̄+)
でも、どうあがいてもお店の手打ち蕎麦にゃ敵わないわけだから、いいじゃん、うどんでも…とあっさり妥協。

出来上がったんはこれぢゃ~
photo:01



先生も書いてたけど、揚げた餅がホントおいしかったぁ(*^-^)b
餅を2個も付けたから超ボリューミー♪おなかも大満足でありやした(^_-)-☆

いっぱい食べたあとは、ゴロゴロしながらテレビ観て、カーヴィー、カーヴィー♪(*^ ・^)ノ⌒☆♪(*^ ・^)ノ⌒☆
お尻歩きをさ、最近始めたんだけど、めっちゃ便通良好っす。
もともと、便秘なヒトではないけど、これは効果あると思う。
ちなみに私は前に20歩(?)後ろにも20歩…で2往復してます。
先々週くらい前に世界一受けたい授業でやってたインアウト運動もちょこちょこ思い出してはやってるし。
そうしたら最近、滞っていた体重減少が動き出したよ。この波に乗って、何とかあと5キロは落としたいところ。

最近、サボり気味だったヨーグルトハチミツパックもし、完璧ぢゃ( ̄▽ ̄)

iPhoneからの投稿