今のS店での勤務も残すところあと3回となっちまった。

ってなわけで、今日は店長にお願いして25日からお世話になるB店にご挨拶に連れてってもらった。


B店に着いて

まず、ビックリなのは、バックヤードの広さ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

うちの何倍あんのよ~。

これだけで超ヒルむ


N店長やKチーフ、カウンタースタッフに挨拶をし、

車を停める場所、店舗への入り口、更衣室、休憩室などをN店長に案内してもらった。

ここのお店には、かつてS店で一緒に働いていた社員も結構いるので、ひと安心( ̄▽ ̄)=3


でも、やっぱり私がする仕事は、前レジではなく、サービスカウンター業務だった。

こんな忙しい店で、ちゃんと対応できるのか、S店でチーフやってて何言ってんの?

…って言われるけど、ホント不安っす(TωT)

はぁ~、キンチョーするぅ、キンチョーするぅ。

あさっては、B店から新チーフとなって来るTさんがS店に挨拶にやってくるよ。

まだ会ったことない。今日会えるかなって期待してたんだけど、公休だったし。

Tさんの方がキンチョーするだろうなぁ。

私のわがままで申し訳ないこってす

m( ̄<ス> ̄)m m( ̄<マ> ̄)m m( ̄<ン> ̄)m