今日から新チェッカーチーフのTさんが出勤。今日明日で引継ぎする。
2日のうち、まともに引継ぎできるのは今日だけで、明日は忙しいうえに、午後から会議。Nトレーナーの私に対する嫌がらせじゃないかと思ってしまう。これを書き出すと、またメラメラと怒りの炎がたぎってくるので、もうやめとく。
でも、新チェッカーチーフのTさんは良さそうなひとだ。思ってたより、仕事のことわかってるみたいだし、安心して、私はB店に行けるよ。
問題は明日の朝礼だ。挨拶してみんなを泣かせろって、店長に言われた。
今朝、アオイとZIP!観てキンタローみたいに前田敦子のマネで、挨拶しようかって笑ってた。

明日が公休で、今日が最後になるメンバーさんからビール券、10年来の付き合いになったSさんからはケーキにかわいいボールペンとプレゼントされた。みんなの気持ちが本当にうれしかった。明日、ラスト一日、精一杯がんばりやす( ̄^ ̄)ゞ

iPhoneからの投稿